11月16日(土) 全ては流れ去る
半年放置とか(挨拶)

前代未聞ですね!
ぼちぼちやってます。フランス行ってバイクの写真ばっかり撮ったりとかもしてました。
この半年間色々あったはずですが学生の本分を全力でサボってる状態でそろそろ先生の頭にツノが生えてますね。
来週あたり雷オチそうで恐いです。そうでもならないと本気がでない自分もイヤです。

再開そうそうボヤいてるのもなんなんですが、バイクのコーナーを更新したので勘弁して下さい。
バイクの台数増えてますからね。2台体制になりました。
バイク2台以上持つ奴は浮気性だから付き合っちゃだめですよ!
最近オーディオ熱も高まってるのでオーディオコーナーも増やしたいなぁと思ってます。
本当はHTML5とかRoRとか独自ドメイン取得とかアフィとかやってみたいなぁと思ってるんですが。
いかんせん「何するのも面倒病」なのであかんです。
いや、うつ病ではないと思います。バイク乗るの楽しいです。
どうしてこうなった!

半年ぶりのメールレス
大和さん
 サイト8周年おめでとうございます。
だんだんと10年という大台が見えてきましたねw
これからも、更新を楽しみにさせていただきますよ(^0^)/

ありがとうございます!
なんか8.5周年になってますが気にしてません。
そろそろ更新したい欲出てきたので(日記以外)、ちまちまやっていきます!

バイクコーナー更新してたらガス欠になったので、今日はこのへんで。

サイトの中身

シン運営の関連サイト