ビールおいしかったー(挨拶)

勉強するつもりがモンハンやってました。
何があったのかわからないが(ry

更新完全に失念してましたよ。

というわけで、今日はこの辺で。
4月3日(木) あばば
花粉やばい(挨拶)

くしゃみ止まらないです……。

CLANNADがやっと僕の地域でも最終話を迎えました。

イイハナシダッタナー( ;∀;)

しかし人生呼ばわりする気にはなれません。
正直あそこからよく最終回に持っていけたなぁというのが正直な感想です。
京アニはやはり凄い。

来週の番外編が凄く楽しみです。

モンハンも少し進みました。
とうとうHR8だぜ!
やっぱりナルガ強すぎ……。超本気の装備・準備で2人がかりでやっと倒した。
そろそろG級防具がないとどうしようもない気がします。
しかしナルガ装備も強いな。是非弓と太刀と防具を作りたいですね。

何度戦えばいいんでしょうか。

そんなこと言ってる場合じゃないのは分かってます。
FE試験、たぶん落ちます。

頑張らないと……(全く勉強してない)

というわけで、今日はこの辺で。
4月4日(金) FEは本当に無理です
もうめんど……(挨拶)

ソロでG級ナルガ2頭やってみましたがどうみても無謀です、本当にありがとうございました。
ナルガ装備が欲しいです……。

というわけで明日はバイトです。

しかもかなり忙しそうです。

('A`)

というわけで、今日はこの辺で。
4月5日(土) 時間とは怠惰なものにとっては短く、ひたむきな者にとっては長い
モンハン楽しいです(挨拶)

やるべきこともやらずにひたすらモンハン。死んだほうが良いですね。
ヤマツカミ一度倒しました。僕の緊急クエじゃなかったんでまた倒しにいかないといけません。

友達が今日モンスターハンタードリンク買ってきてくれました。

おいしくも不味くもありませんでした。眠眠打破に近い系統。
ナルガのカッター食らってもコレ飲めば回復できるんですね、なんて便利。

その割りに手荒れも治りませんが。

あぁ、めんどい・・・

というわけで、今日はこの辺で。
4月6日(日) だんだんどうでもよくなってきてる
お花見(挨拶)

サークルで花見してきました。
まぁ、部室の裏手でやっただけなんですが。

去年は見ごろのころにできましたが今日は大分残念な感じでしたねぇ。
まぁ、酒飲んでまったりですよ。

……ネタつきた。

というわけで、今日はこの辺で。
4月7日(月) げつよーび
モンハンやっぱり楽しいです(挨拶)

部室でもやってました。もうどうしようもありません。
本当に何十時間でもできてしまうのが怖いですね。

うー、もうちょいクリエイティブなことでもできたら良いんですが。

いかんせんモチベーションが低すぎて困ります。

というわけで、今日はこの辺で。
なんか疲れた・・・(挨拶)

3日連続でサークル行ってるからでしょうか。
ちなみに講義は来週から開始です。ゆとり乙。

立て看板に色塗ってきました。なんかこういうことするの高校以来な気がします。ペタペタ。

いい加減届いたサーバにFreeBSDをインストールしないと不味いのでインストールディスクだけ用意しました。

それよりも基本情報技術者の勉強が先のはずなんですけどね!
落ちたら癪ですが明らかに間に合いません……。

モンハンはようやくG級防具が作れました。
思ったより防御力なくてげんなりですが……。

■メールレス
・ideshunさん
お久しぶりです。モンハンライフ楽しそうです><
ブログを引退することにしたので、ご挨拶に。
いままで色々アドバイスありがとうございました。 右も左もわからなかった頃など本当に助かりました。
現代生活でネットを切るわけにもいかないので、またたまにこのページに遊びに来るとおもいます。その時はよろしくお願いします。がんばって受験はあと10カ月で終わらせます><

P.S. ちょっと前の自分の記事ですが、水樹奈々を否定するつもりは全くないんです、と自己弁護。

モンハン超楽しいです。あと200時間ぐらいは遊べます(すでに60時間ぐらい遊んでます)
ブログ引退ですか。お疲れ様でした。
僕も受験期前(高2の3月ぐらい)にオンラインゲームを引退しました。続けていたらダメになるなーという予感ははっきりあったので……。
僕なんかのアドバイスでも利用できたようで、嬉しく思います。
しかし、時間の流れは早いものですね……なんかついこの間までideshunさんが中3(僕が高3)だった気がしますw
おそらくこの10ヶ月は(精神的に)長い物になると思うので心が折れないように頑張ってください。
なんか成り行きで毎日更新を続けているのでたまに覗きに来ると何かあるかもしれませんね(笑

アレでもシスプリの亞里亞やっていたころよりは声優としてもかなりレベルアップしてる……はずです。
最近は水樹奈々が声優として出てきても水樹奈々と認識できないことが多かったりします。歌手としての水樹奈々のファンの度合いが強いですからね、僕は。


さぁ、そろそろ寝ましょうかね。
最近夜に風呂入らずに朝に入るクセがついてしまっています……。

というわけで、今日はこの辺で。
4月9日(水) SAO面白くなってきた!
ねんがんのにーとせいかつをてにいれたぞ!(挨拶)

というわけで一日中モンハンやってました。
やっと訓練所一通りクリアしましたよ。増弾のピアスゲットー。
しかし、シリーズモノで防具作ってるので正直あってもしょうがないという……。
スキルのこと考えて色んなシリーズ組み合わせるなんて器用な真似できません('A`)

明日は健康診断なので色々と計ってきます。
まぁ、何もないとは思いますが……。
これで自分の身長・体重がはっきりしますね!

というわけで、今日はこの辺で。
4月10日(木) じこけんおにもなるさ!
浪費生活(挨拶)

健康診断やってきました。
おおむね健康っぽいです。精密検査してみたいけど、面倒だしなぁ。
身長174.3ぐらいで体重は60キロぐらいでした。
Gパンはいてなかったら59キロぐらいにはなってると思います。
どうみても筋肉が足りません。

そしてその後はとらのあなに行って見事な浪費を繰り広げていました。 イオシスの新譜は大爆笑でした。
後の2つは衝動に任せて買ってみました。
同人作品は一期一会だからしょうがないんです。

あぁ、どんどんダメになっています。

そしてFE試験まであと10日!!

オワタ\(^o^)/

というわけで、今日はこの辺で。
4月11日(金) あれ、もう週末!?
明日ばいと~(挨拶)

5時起きは本気でだるいです。

今日こそ勉強と思いましたがあまり進みませんでした。
困りましたね。

そしてあまりネタがありません。
モンハンもやってたんですがね!!

勉強できなくなってしまいました。

というわけで、今日はこの辺で。
4月12日(土) バイトだるい
明日もばいと~(挨拶)

そして明後日から講義開始!!

\(^o^)/

結局ロクなスキルアップも何もしないまま終えてしまいました。

まぁ、人生そんなモンです。

皆さんは僕を反面教師にしていきてください。

今日はサークルに新入生が着ました。
もうアレから2年かと思うとやはり時の流れの速さに思いをはせずにはいられません。

それはさておきサークルのPC触ってたら感電しました。AC30Vだったんですが結構きました。上腕までビリビリきました。電気やばい。
なぜうちのサークルは平気で漏電するんだろう。

というわけで、今日はこの辺で。
4月13日(日) 本格的にどうでも良くなってきてる
そろそろ連続更新やめようかなぁ(挨拶)

なんだかんだ言って日課になってますが急激にめんどくさくなってまいりました。
別に誰にもやれなんて言われてないんですけどね。なんか義務感でてきますよね。

というわけでいよいよ新学期……というか講義が始まります。
もう3年生とか信じられなくて涙が出てきます。この2年間何やってきたんでしょうか。
いや、色々やってきた気がしますが、去年1年間屍のように生きていましたからね。今もですか、そうですか。

今日は友達が出演している演劇みてきました。ギャグありシリアスあり中二病ありな感じでまぁ楽しめました。
前座のモノマネが一番面白かったわけですが。

FEマジやばいです。冗談抜きでやばいです。終わります。

というわけで、今日はこの辺で。
4月14日(月) 頭がパーン
大学辛い……(挨拶)

もう居眠りしてました。眠いです。

サークルにいたら天井からムカデがふってきました。指刺される所でした。

歯磨き粉拾おうとしたら乾燥機に思い切り即頭部ぶつけました。
痛いです。前にもぶつけました。

勉強せずにモンハンやってました。

眠いです……。

というわけで、今日はこの辺で。
まだ頭痛い……(挨拶)

地味に重症です。

時間ないのにまたモンハンやってました。

\(^o^)/

でも銀竜の天鱗が5枚も出ました。

やりすぎです。

というわけで、今日はこの辺で。
地味に忙しい(挨拶)

サークルが特に。講義も少し。

まぁ、頑張りましょう。

まずは目の前のFEを倒さないといけません。

というわけで、今日はこの辺で。
4月17日(木) にんげんだもの
twitterはじめました(挨拶)

講義中についカッとなって登録してみました。
idはsin_ideaです。
やってる人があまりいるとは思えませんがよろしければfollowしてください。
ブログパーツのところに何やら追加しました。PC使える講義中とか暇なんでやってるかもしれません。
メッセンジャーが入ってるのはどうかと思いますが。

じゃー勉強します。

というわけで、今日はこの辺で。
4月18日(金) あれ、もう一年経ったの!?
更新することがないです(挨拶)

後2日でFE試験です。
もう落ちるのは確定ですが火事場の馬鹿力を発揮して勉強したいと思いましたが明日はどうみてもバイトです。本当にありがとうございました!!

\(^o^)/

バイト明けてからの数時間が勝負です。

というわけで、今日はこの辺で。
4月19日(土) もはやルーチンワーク
ねんどろいどこなた届いた!!(挨拶)

なんでまたFE試験の前日に……。本当なら2月末に届くハズだっただろ!!
まぁ、いじくりまわしていたわけですが。こなたかわいいよこなた。
しかしフィギュア系は扱いが分からないので大分無茶してました。
足外れないからペンチ使いましたし。

今日はじめてFEの過去問(午前)解いてみました。
56/80でした。

どうみても落ちます、本当にありがとうございました。

せめてまともな体調で受けたいのでもう寝ます。

というわけで、今日はこの辺で。
4月20日(日) 頑張れない
基本情報技術者試験\(^o^)/(挨拶)

まぁ、たぶん落ちました。
どっちも試験終了30分前に退室するというやる気のなさを見せ付けてやりましたよ!!

まぁ、思ったよりは簡単だった気がしますが……でもボコボコ間違えてますからね、これが僕の実力ってヤツですね。
試験終わってほっとしてます。

ちなみに自己採点結果。

午前:57/80(正解数/問題数)
午後:26/35(正解数/問題数)

傾斜がうまくかかればひょっとしたらって感じでしょうか。

まぁ、配点高そうなところで軒並み落としてますからね!!

勉強しなおしというのも鬱な話です。

そして明日は月曜日……。

というわけで、今日はこの辺で。
ねみぃ……(挨拶)

講義中にぐーすかいびきかいてるようです。自分のいびきで目が覚めてますから……非常に恥ずかしいです。
鼻の通りが異様に悪いんですよね最近。寝るとどうも呼吸が深くなるからか、鼻がハンパに詰まってると鳴ってしまうようです。

まぁ、そんな感じです。

というわけで、今日はこの辺で。
4月22日(火) うきゃきゃきゃきゃ
マウンテーン(挨拶)

新歓と称して喫茶マウンテンに行きました。
新入生に見事なトラウマを植え付けることに成功しました!

ちなみに僕も納豆スパにトラウマを植えつけられました。
強烈な臭いで周りの人間の食欲すら奪うという最強の一皿です。
甘口スパは割りとスタンダードなメニューだったんだなーと思い知らされました。

というわけで、今日はこの辺で。
眠い……(挨拶)

一昨日と同じことかいてますね。
まぁ、眠いのでしょうがないです。

サークルに長居してるせいで帰宅がいつも11時過ぎです。
正直日記書くのでいっぱいいっぱいだったりします。

何かやることがある気がするのですが思い出せません。
ちゃんとタスクをメモするクセをつけないとダメですね。

とりあえず部屋を掃除したいです……。

というわけで、今日はこの辺で。
4月24日(木) どうしたもんか
やっぱり眠い……(挨拶)

毎日早起きするのに体がついていきません。
ついでに板書ばっかりの講義にも体がついていきません。

そしておそらく土日はバイトです。

休みなしなのはともかく早起きが続くのがやっぱり辛いですね。

というわけで、今日はこの辺で。
4月25日(金) 時間が加速している
週末になったかと思ったらバイトです(挨拶)

ギブミー休日って感じです。
朝起きるのは辛いんです……。

なんかここ数日同じことばっかり書いている気がして寒気がしました。

モンハンはやってます。他のこともやらないといけないのに……どうしたもんでしょうかね。

タレコミがあったので掲載しておきます。
http://maplus-navi.jp/products/maplus2/demo.html

なんか事故りそうなカーナビです。

というわけで、今日はこの辺で。
4月26日(土) なぜか更新が止まらない
ねまーす(挨拶)

やっとコタツを撤去しました。まぁ、肌寒いときもあるんですが……。

そして28日発売予定の「文学少女と神に臨む作家」を買いました。読みました。
あー、早く続きが読みたいような読みたくないような。
番外編も出すというので文学少女シリーズ自体が終わりってわけではないんですが、うーん。

しかし、面白いなぁ。心葉くんのヘタレっぷりとか……。
遠子先輩が実はとんでもなく恐ろしい人なんじゃないかと思えてきました。
作者いわく一番ヤバイのは流人らしいですが、僕は遠子先輩が一番ヤバいんじゃないかと思います。普通じゃないよ……。

そしてとらのあなへ行くと毎度毎度5000円ほど使う僕ですが今日は幻想メガ★ラバしか買ってません!
えらい!!

はぁ……。

明日のバイトもハードそうなのでもう寝ます。

というわけで、今日はこの辺で。
4月27日(日) だめだ・・・
もっと眠い(挨拶)

そして課題をやり忘れていたことに気づきました。

絶望した!! いろんな意味で絶望した!!

とにかく眠いです、も、限界。

というわけで、今日はこの辺で。
やっぱり眠い!(挨拶)

寝たい寝たいしか言ってません。
でも眠いからしょうがないです。
明日は休日ですが大会があるので朝から起きて大学行かねばなりません。
夜は他の人が頑張って交信してますしね。

それにしても本当、たまには昼まで熟睡したいもんです。

あ、mixi復活しました。
活用されるかはよく分かりませんが……。

というわけで、今日はこの辺で。
4月30日(水) うちゅうのほうそくがみだれる!
普通に更新サボりました!(挨拶)

だって眠いんだもん!!

昨日は日付変わってから帰宅して、PCつけたんですが、リアルプレーヤーのアップデートがどうのとかでやってたらフリーズしてくれたのでPC一晩放置することに。
ゆっくりしていった結果がこれだよ!!

まぁ、今日も眠いのでもう寝るんですけどね!
部室だろうが講義中だろうがいびきかいて寝てます。もうだめぽ。

というわけで、今日はこの辺で。

サイトの中身

シン運営の関連サイト